自分の好きなアーティストのライブに宿泊参戦するママ友、引く?

匿名

声優

24/09/09 12:33:40

県外、遠征。

チケット代約3万×2日間らしい。プラス宿泊交通費。
家には小学生と受験生残し。

めちゃくちゃファンだからお金費やすの惜しくないらしく、家族も納得してるって。

私も好きなアーティストいるけど、母親であり妻であり、金銭問題やら家庭事情やらいろいろ考えるとできないわ。

お金かかるから働いてなかったのに当たってからはライブまでは短期でアルバイトしてるらしい。
そんなこと絶対しなさそうな地味な見た目。
チケット当選したと打ち明けられて、すごいね!!って言ってはみたけど、
いろんな意味で!すごいね!ってことなのは気付いてなさそうで、ほんとだよ!当たるのほんと奇跡だよ!って、、、
そんな価値見いだせるもんなの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。