カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/09/09 11:22:50
同じような一人っ子ママやポジティブな意見、ありがとうございます。 旦那が40以降でも簡単に産めると勘違いをしていて、ワンオペ育児だから今は無理じゃない?と言われてなかなか2人目に協力的じゃなかった。だから40になったとたん、向こうが焦りだしてトライしたけどダメだったし、私のガンがわかり、そちらに治療を専念することに。 今は健康ですが、もう子供は産めない年齢で、さみしくなるときがある。子供はやりたいことなんでもできる、比較的優雅な生活かと思います。 ここでいろいろ聞けてよかった、ありがとう。 子供も夫も動物好きなので、ペットを飼うなど今できることをしてみようかと思います。
24/09/09 11:25:59
>>82 え、主いくつなの??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/09 11:53:11
>>83 トピ文通りなら、42歳以上ではないかと推察出来ます。
24/09/09 12:43:37
>>83 え?って何? それって聞くべきこと? 年齢聞いてマウンティングとりたいの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:26:24
84
2
26/06/22 17:23:33
101
3
26/06/22 17:27:36
45
4
26/06/22 17:26:57
293750
5
26/06/22 17:28:44
734
26/06/22 17:38:37
26/06/22 17:38:42
26/06/22 17:08:11
0
26/06/22 17:41:49
26
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.82 主 ブリーダー
24/09/09 11:22:50
同じような一人っ子ママやポジティブな意見、ありがとうございます。
旦那が40以降でも簡単に産めると勘違いをしていて、ワンオペ育児だから今は無理じゃない?と言われてなかなか2人目に協力的じゃなかった。だから40になったとたん、向こうが焦りだしてトライしたけどダメだったし、私のガンがわかり、そちらに治療を専念することに。
今は健康ですが、もう子供は産めない年齢で、さみしくなるときがある。子供はやりたいことなんでもできる、比較的優雅な生活かと思います。
ここでいろいろ聞けてよかった、ありがとう。
子供も夫も動物好きなので、ペットを飼うなど今できることをしてみようかと思います。
No.83 作家
24/09/09 11:25:59
>>82 え、主いくつなの??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.87 宇宙飛行士
24/09/09 11:53:11
>>83
トピ文通りなら、42歳以上ではないかと推察出来ます。
No.96 公園でハトに餌与える人
24/09/09 12:43:37
>>83
え?って何?
それって聞くべきこと?
年齢聞いてマウンティングとりたいの?