• No.124 アイドル(トップアイドル)

    24/09/08 12:58:02

    人それぞれだから共感はできないけど、病気とか介護とか事情はなく子供が大きいのに働いてない人は、あれ?って思う人が多いのは確か。
    役員関係は絶対にやらないとか(子供1人につき一回はやるように言われてるのに)
    暇だからか他のママや他の子供のことをやたら詳しく知っていてペラペラ話していたり、仕事してないことに引け目があるのか、聞いてないのにこちらの仕事の話を毎回聞いてきて、自分が仕事しない言い訳?みたいなことをダラダラ話していたり。今更働きたくないからって専業主婦で、子供に習い事させてあげない人もいたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.128 税理士

    24/09/08 13:08:58

    >>124
    そんな暇人ばっかりじゃ無いよ
    仕事してないから暇で他人の事をアレコレ詮索する人なんてそんなに居ないよ
    あなたの周りの人だけじゃないの?
    暇だからって詮索し回ってたら暇じゃなくなるじゃん笑
    そんなむだな労力使いたくも無い

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。