カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/09/08 04:06:06
1 分けて洗濯、アイロンもかけてる
白衣だったら他の白の物と一緒に洗うという意味で分けて洗濯はする。 アイロンはかける。 っていうか高学年になると家庭科でやるから 洗濯もアイロンも自分でやってもらう。 そのママ友とは距離置く。子供があれこれ言われるかもとか、次使う人が気持ちよく使えるようにとか考えない残念な頭の人なんだ~。って思うね。 子供二人いるけど全然共感できない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:57:29
21253
2
26/06/22 15:56:51
70
3
26/06/22 15:50:38
293725
4
26/06/22 15:46:42
713
5
26/06/22 15:56:35
91
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 16:03:11
12
26/06/22 16:00:42
8
26/06/22 16:00:30
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 アイドル(トップアイドル)
24/09/08 04:06:06
1 分けて洗濯、アイロンもかけてる
白衣だったら他の白の物と一緒に洗うという意味で分けて洗濯はする。
アイロンはかける。
っていうか高学年になると家庭科でやるから
洗濯もアイロンも自分でやってもらう。
そのママ友とは距離置く。子供があれこれ言われるかもとか、次使う人が気持ちよく使えるようにとか考えない残念な頭の人なんだ~。って思うね。
子供二人いるけど全然共感できない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません