• No.13 プロレスラー

    24/09/06 19:09:52

    >>12
    あれに近いのかなぁ。内容ちがうけど役員会で話し合ったとき、私が少し違うことをしたら睨みつけながら、なんで俺の言うことが聞けないんですか!だってこうしたほうがいいじゃないか!っていわれて。元々身内以外の男性が苦手なのもあって引いてしまった。

  • No.16 アナウンサー

    24/09/06 19:23:30

    >>13
    うわぁ…モラ夫っぽいね。
    嫁に虐げられてるパターンもありえなくはないけど、たぶんナチュラルにモラハラタイプだろうね。そこの子供に異常がなければ興味関心を持たない方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 プロレスラー

    24/09/06 19:26:50

    >>16そうなんですね…。ちょっと考えてみます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。