鬼滅隊
2022年8月ごろ、当時高校生だった娘に対してわいせつな行為をしようとしたとして、青森県内に住む45歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、青森県内に住む45歳の会社員の男です。警察によりますと、男は2022年8月ごろ、自宅で当時高校生だった娘に対し、監護するものであるという影響力があることに乗じて、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。
女性にけがはなく、現在は別居しているということです。8月に関係者の申告で事件が発覚しました。
警察の調べに対し、男は容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f43ff4bbcf91bf855c04f2ce086b8da5001d4cf
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません