急上昇
声優
小5でイタズラ好きなのは、発達検査をしなくても発達障害です。
この意見に賛同しますか?
教頭が言ったことです
イタズラとは、ピンポンダッシュやボール遊び禁止公園でバスケやサッカーをすることです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 小学校教師
24/09/05 14:55:43
3 あまり賛同できない
障害は障害でも発達では無いと思う。知的障害かな。ボール遊び禁止の公園で、赤ちゃんが柔らかいフニャフニャのボール転がしてたから注意したっていうなら発達障がいだと思う。
返信
No.2 臭気判定士
24/09/05 14:30:51
3 あまり賛同できない
本当に教頭先生がそんな事言ったの?
返信