育児で頼れる場所がない へのコメント(No.73

  • No.73 熱波師

    24/09/05 18:32:45

    保健師さんとかは記録残しに聞いてるだろうね。今後相談とかあったときに「この人はこんな事情」って面談内容を残してるんじゃない?

    あとは産後は気持ちも不安定になりがちだし、あの人たちは色んなケースを見てるだろうから、主さんの事を心配して、誰か頼れる人が「あらかじめ」いた方がいいよ。って言いたかったんだよ。困る前に用意しとけってことね。

    主さんは今困ってなくても、これから困る事が予想されますよ。それからじゃ遅いですよ。って天気予報みたいな感覚で、傘もってけ、備蓄しろって事よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。