息子の嫁と連絡がとりたい へのコメント(No.206

  • No.205 自衛隊(陸)

    24/09/05 15:37:20

    >>190
    めんどくさくても読めよ老害。LINEブロックされて着信拒否されてるとかめちゃくちゃ嫌われてるからだろ。
    今の状態で連絡とれればまた交流できる?正気か?
    私は痛いほど嫁の気持ちがわかる。元通りに戻れると思うな。まず自分の行いを心から反省しろよ。

  • No.206 パイロット

    24/09/05 18:35:55

    >>205だから。嫌われててもいいんだってば。あなたの姑さんも気にしてないよあなたの事なんて。でも連絡してるし会ってるでしょ。しかも主演女優賞なんでしょう笑
    それをやらせたいからきっかけ教えてって言ってるのよ。何人もの嫁が嫌いだ嫌いだって言う割にしっかりやってるでしょ。それでいいの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.248 自衛隊(陸)

    24/09/05 23:47:19

    >>206
    会うの一年に一回。会いに行くわけでもなく行事のためどうしても顔を合わせることになる。ただそれだけ。そのときは自分もイライラするのがしんどいから話しかけられたら普通に接するだけ。私から話しかけることないよ。でも数年疎遠されてたから会話するだけで喜んでLINEとかしてくるわけ。心の底から嫌われてんのに、そんな対応でもいいからしてほしいなんて哀れだね。
    ちなみに主演女優賞は違う人だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。