パート(レジ締め)
Yahooニュースで見たんだけど、
家族や友人にそんな食べ方する人いないから、意外に肯定的な意見が多くてびっくり
日本では昔からある食べ方だとか…
(元々ごはんと一体になってる丼やカレーライスではなく、別々に口に入れて中で混ぜることを指すらしい)
お茶碗を左手に持ったまま、おかずをお箸でひょいっと掴んで食べてごはんをかきこむみたいなイメージ…?
たしかに男性でそういう食べ方している人は見たことあるけど女性はまずしないし、子どもにもそんな食べ方しないように教えるよね…?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません