牛角、女性は半額だって へのコメント(No.168

  • No.166 宇宙飛行士

    24/09/02 20:44:56

    早速行って来たんだけど…。
    10数年ぶりの牛角だったんだけど、もう行かないかなって感じ。
    高い方(定価5000円超え)のコースだったんだけど、全然美味しくなかったし、上ミノは端っこみたいなお肉だった。半額だからなの?
    デザートに関してはアプリメニューのコース見本にある杏仁豆腐じゃなくて、紙の小さいカップに試食みたいなサイズのが出て来たのにはビックリ!ラストオーダーでそれ頼んだから追加もできず…。
    半額だからこんなもんか、で許せるけど、定価でこれが出て来たらガッカリする。
    これなら地元の炭火焼きの渋い店で少し高い肉少量食べる方が満足度高いわー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。