カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/10/05 23:37:46
お子さんもふりかけ欲しいっていうよりアンパンマンが欲しいって感じで 旦那さんもアンパンのなんか欲しがってんなーウルサイ(喜ぶ顔がみたい、かもしれないけど)からとりあえず買っとこう なんじゃない? いつ食べさせるとか我が子がどんだけお代わりするかとかなんも考えてないと思うよ でもさワンプレート盛りで出すのは主の勝手じゃん? 進みがいいのか洗い物が楽なのかは分かんないけどさ ワンプレート食べて満足しちゃうから...じゃなくて、ご飯半分だけお茶碗にとっておいて「こっちはふりかけ用ね、後でかけて食べようね」とか程度の躱しかたなら秒で浮かぶよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:42:39
1651
2
26/06/25 18:37:09
294837
3
26/06/25 18:43:30
61
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:53:51
0
26/06/25 18:55:20
6
26/06/25 18:56:45
26/06/25 18:54:37
26/06/25 18:56:48
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 医師
24/10/05 23:37:46
お子さんもふりかけ欲しいっていうよりアンパンマンが欲しいって感じで
旦那さんもアンパンのなんか欲しがってんなーウルサイ(喜ぶ顔がみたい、かもしれないけど)からとりあえず買っとこう
なんじゃない?
いつ食べさせるとか我が子がどんだけお代わりするかとかなんも考えてないと思うよ
でもさワンプレート盛りで出すのは主の勝手じゃん?
進みがいいのか洗い物が楽なのかは分かんないけどさ
ワンプレート食べて満足しちゃうから...じゃなくて、ご飯半分だけお茶碗にとっておいて「こっちはふりかけ用ね、後でかけて食べようね」とか程度の躱しかたなら秒で浮かぶよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません