フジテレビ系『わたしの宝物』 へのコメント(No.4081

  • No.4081 宇宙飛行士

    24/12/06 11:23:46

    美羽は冬月の会社名知らなかったの?知っていたら同じ会社の人と何で会うかな?ボーッとしてるよね。
    りさも美羽の不倫を責めてるけど、冬月も美羽が結婚しているのを知っているから同罪ですよー。っていうか、あんた関係ないし。

    色々思うところあるけど、美羽の不倫は大目にみたとしても、托卵はやっぱり絶対だめでしょ。
    もちろん、DVされたからと言って不倫も論外だけど。

    最後は美羽が一人で栞を育てるぐらいの強さを見せて欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。