専業主婦ですが、働きたくない。子どもに我慢してもらうしかない?

  • なんでも
  • アルプススタンド
  • 24/08/28 18:43:22
子どものやりたいこと行きたい学校はうちの経済力だけではムリ
でも私はストレス受けたくないし働きたくない
子育ては苦労したし私の頑張りで子どもはここまで成長しました
私は無償で子育てしました
子どもにはなんとか説得し、安い学校に通わせ子ども自身が働いて子どもの稼いだお金を使うべきたと思ってます
うちは節約生活なんで子どもの稼ぎがあれば助かります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 有田工(佐賀)

    • 24/08/28 20:48:50
    主自身は安い学校に行って自分で働いて稼いだお金を使ってきたの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • チアリーディング

    • 24/08/28 20:12:37
    こんな人間が母親になれるなんて世も末だよ

    • 2
    • No.
    • 11
    • 平成の怪物

    • 24/08/28 19:29:30
    そんなに構ってもらいたいの?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 大阪桐蔭(大阪)

    • 24/08/28 19:26:11
    旦那さん低収入なら働きなよ
    それを言えるのは収入が多いご家庭の専業主婦よ

    • 4
    • No.
    • 9
    • 強心臓

    • 24/08/28 19:24:50
    私は子供に我慢させないとならないほどギリギリな生活なのに子供を産みましたと言ってるのと同じ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 白樺学園(北北海道)

    • 24/08/28 19:17:16
    ほんとだったら毒親すぎる。100歩譲って奨学金で…はいいと思うけど子供の金の無心しようとしてるのはありえない。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 強心臓

    • 24/08/28 19:05:10
    自分の家庭のことはご自分で考えてくださいな

    • 2
    • No.
    • 6
    • 強心臓

    • 24/08/28 19:04:07
    アンケートばかりだねー

    • 1
    • No.
    • 5
    • ラガーさん

    • 24/08/28 18:58:02
    そもそも子供いたっけ?

    • 1
    • No.
    • 4
    • 健大高崎(群馬)

    • 24/08/28 18:56:23
    アンケート形式好きだよね

    • 2
    • No.
    • 3
    • 花咲徳栄(埼玉)

    • 24/08/28 18:55:33
    またこの感じのトピあげまくるのかな。検索して前のトピ内容じゃ満足できないのかしら。

    • 2
    • 24/08/28 18:50:23
    いつもの人だねー!うん、わかるよー!

    • 4
    • 24/08/28 18:46:09

    子どもに我慢

    うちは私立医学部行きたいと言われたけど、諦めて貰った
    無理な物は無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ