カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/08/28 18:55:06
>>2泣けました、、少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます。事務職は私だけだし私の仕事でいいんです。ただ普通に言ってもらえればするし、次からも気をつけるのにな、、と思ってしまいます。 自分で色んなこと気にかけて気づいてほしいんです、と言われました。 正直事務職未経験なので本当に小さなことでも言ってもらえたらどんどん視野に入れたり気をつけたりするんだけどなと、使えない自分が情けなく、仕事も成長できない事務職1人じゃないところに就職すれば良かったと後悔してます、、。
24/08/28 21:04:54
>>5一人事務はこうなるんだから辞めておいた方が絶対良い。 相談できる人がいないから、当たり前よ。 主が図太い精神の持ち主ならこのまま何年、何十年居続けて、逆に居心地も良くなるとは思うけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:26:58
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:29:29
9
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 かち割り氷
24/08/28 18:55:06
>>2泣けました、、少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます。事務職は私だけだし私の仕事でいいんです。ただ普通に言ってもらえればするし、次からも気をつけるのにな、、と思ってしまいます。
自分で色んなこと気にかけて気づいてほしいんです、と言われました。
正直事務職未経験なので本当に小さなことでも言ってもらえたらどんどん視野に入れたり気をつけたりするんだけどなと、使えない自分が情けなく、仕事も成長できない事務職1人じゃないところに就職すれば良かったと後悔してます、、。
No.31 日本航空(山梨)
24/08/28 21:04:54
>>5一人事務はこうなるんだから辞めておいた方が絶対良い。
相談できる人がいないから、当たり前よ。
主が図太い精神の持ち主ならこのまま何年、何十年居続けて、逆に居心地も良くなるとは思うけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません