青森山田(青森)
政府が23区から地方に移住婚した女性に
60万支給。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6511929
政府のお偉いさんって、T大とか出てるんでしょ?頭いいはずなのに、考える事はぶっ飛んでるな。
地方に若い女性が来てくれないと、地方は少子化が直撃して財政破綻するから焦ってるんだろうけど。60万ぽっちで移住婚する女性が居るわけないだろ。 富山の女性流失と同じ。 ヤフーのコメントも荒れてる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 平成の怪物
24/08/28 08:44:10
やめて。私の脳内に流れちゃった。
返信