広陵(広島)
絶対事故起こすから運転しないでほしい。プライドが高くて自分が運転上手いと勘違い。危ないことが何回もあり全て相手のせい。自分の非は認めない。私の母にも運転もうさせない方がいいと言ったんだけどまだ早いでしょと言われた(十分老人)
たぶん車のキーを隠したら暴れて発狂すると思う。昔からキレやすい(元消防士)どうしたらいい?
ちなみに私が車運転すると怖いとか事故起こすとかバカにしてくる(私が運転するところを見たことも乗ったこともない)くせに自分が何か言われるとキレる
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
24/08/29 14:55:45
あげ
返信
No.5 主 匿名
24/08/29 15:09:54
>>3私も乗って確認したがヤバいよ
返信
No.6 主 匿名
24/08/29 15:10:26
>>4うん。ぶつけたりしてるよ
返信