• No.53 鳥取城北(鳥取)

    24/08/27 13:13:40

    いや、9歳でしょ!?
    パパの会社行ったことないでしょ??

    うちは職場に家族を招いていい日があるんだけど、こどもたち連れてきたら、いいなー会社ってお菓子(グリコの置き菓子とその日だけ特別にドーナツ差し入れがあった)もあるし、コーヒー飲み放題なんだー、だからママは仕事が好きなんだーみたいな感じだったよ。未就学の時だったかもしれないけど。

    たしかにデスクワークだし、職場にバランスボールとかあるし、コーヒーメーカーもありますが💦仕事(ITコンサル)それなりに大変なんですがー。

    それと同じレベルじゃない??自分が見たものしかわからない。
    下に兄弟がいなきゃ、9歳に出産や妊娠の辛さはわかんないだろうし。

  • No.62 鳴門渦潮(徳島)

    24/08/27 13:18:49

    >>53
    うん
    IT、デジタルドカタなんてとてもじゃないけどラクな楽しい仕事とは言えないよね!
    オフィスはきれいに用意されてても。
    目も腰も悪くなるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。