不登校だったけど へのコメント(No.63

  • No.57 応援団

    24/08/26 20:49:18

    自分の事しか考えられないんだね。

    たまにしか来ない不登校の子がウチの息子とペアになりたいって。
    本当は息子は普段から仲の良い子とペアを組みたかっただろうに。
    気を遣ってその子と組んであげた。

    先生も、申し訳ないってこちらに謝って来ました。

    その不登校の奴のせいで迷惑かかってんだよ!!

    何が今幸せならいいと思うんだけど。だ!!

    ふざんなよ!!
    周りを不幸にしてるんだよ!!

  • No.63 英明(香川)

    24/08/26 21:11:32

    >>57
    わかる。

    うちの子も行事しかこない子とグループにされた。
    5人グループを作ってたのに、グループ編成終わった数日後に学校にきた。
    1つのグループに入ればゴタゴタにはならなかったのに「あの子は嫌、この子とグループがいい」って…3つのグループをごちゃごちゃにしてその子の都合のいいグループ作り出した。

    その子は学校に原因がある不登校ではなく、学校なんてめんどくさいと言って不登校になって学校にいるときはチヤホヤされたいタイプの子。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.66 匿名

    24/08/26 21:24:58

    >>63
    それって不登校の子よりも、言うこと聞く先生の方が問題じゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。