カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/08/26 08:08:26
今、中1だけど、ヒラヒラのパステルカラーのお姫さまドレス卒業して、そういうちょいギャルっぽいとまではいかないけど、お姉さんぽいのが小2くらいでブーム。 当時はガウチョやオールインワンが流行ってて、トイレにどぼんが相次ぎ、担任から悲痛なお便りがきたからやめさせたけど、それ以外は好みを尊重した。 安くはないっていうけど、そんな1着ウン万もしないしどうせすぐサイズアウトする。失敗するなら今!みたいな感じ(笑) 肩出しも買ったよ。ランドセル食い込むし、引っかかるし、すぐ懲りたみたいだけど。 最近は中学生は大人なのか、早めにみんなと一緒の流行を体験したからか、お友だちと一緒とかは、うちはない。むしろxxちゃんは小柄でふっくらしてるから、フワッとしたワンピ、私は背が高めで痩せてるからボリューム出すなら上下どちらかみたいな、自分に似合うオシャレをわかってる感じ。まあ、でも母の好みとは違うし、サイズ大人だから、「わたしとしてはかわいいと思えない、安くはない服を買うのってキツイ。」状況は続くけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 早稲田実(西東京)
24/08/26 08:08:26
今、中1だけど、ヒラヒラのパステルカラーのお姫さまドレス卒業して、そういうちょいギャルっぽいとまではいかないけど、お姉さんぽいのが小2くらいでブーム。
当時はガウチョやオールインワンが流行ってて、トイレにどぼんが相次ぎ、担任から悲痛なお便りがきたからやめさせたけど、それ以外は好みを尊重した。
安くはないっていうけど、そんな1着ウン万もしないしどうせすぐサイズアウトする。失敗するなら今!みたいな感じ(笑)
肩出しも買ったよ。ランドセル食い込むし、引っかかるし、すぐ懲りたみたいだけど。
最近は中学生は大人なのか、早めにみんなと一緒の流行を体験したからか、お友だちと一緒とかは、うちはない。むしろxxちゃんは小柄でふっくらしてるから、フワッとしたワンピ、私は背が高めで痩せてるからボリューム出すなら上下どちらかみたいな、自分に似合うオシャレをわかってる感じ。まあ、でも母の好みとは違うし、サイズ大人だから、「わたしとしてはかわいいと思えない、安くはない服を買うのってキツイ。」状況は続くけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません