白樺学園(北北海道)
アルバイトさんに困った子がいて周りも困っているし私も嫌気がさしていたところです
もしやと思いこれまでのことを聞きました
やっぱり、発達障害かもしれないから受診したらとやんわり勧めました
でも私が悪いことになり辞めて欲しいと上から言われてしまいました
その子の親から連絡があってわ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 KK
24/08/26 14:42:52
>もしやと思いこれまでのことを聞きました
これってさ、その人の学歴とか家族のこととか幼少期どうだったかとか、根掘り葉掘り聞いたってこと?酷すぎない?
辞めろと言われてる理由がわからないなら、主も検査受けたほうがいいよ。。。
返信
No.5 中京大中京(愛知)
24/08/26 14:09:22
発達障害の受診薦めるのはねー。
覚悟して踏み込まないといけない領域よ。
そこまで覚悟する価値のある関係性かどうかよね。
主は結局地雷踏んだって話。
返信
No.4 吹奏楽部の応援
24/08/26 14:06:44
いい職場だね!
返信
No.3 銀傘
24/08/26 07:31:05
釣り?
このトピ内容なら主が発達障害あるよね
返信
No.2 砂
24/08/26 07:28:43
上からしたら主が元から辞めて欲しい対象人物だったのかも。
医者でもないし発達障害かもなんて迂闊に言うもんではない。
返信
No.1 札幌日大(南北海道)
24/08/26 00:21:08
日本人の新人アルバイト1人もろくに指導できないとか、主の方が発達障害なんじゃないの?
って言われたらどう思う?
返信