報徳学園(兵庫)
高校生の娘と旦那と3人で、帰省ついでにどちらか寄ろうかとなりました。
USJはわたしと娘は何回か行ったことありですが、旦那は超久しぶり。
ジブリパークは3人とも行ったことなくて、作品は結構好きです。
コスパ的にはUSJだけど、子供と旅行なんてもうないかもしれないし、のんびり回れるジブリパークの方が思い出になりますかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません