これって私が悪いの?? へのコメント(No.92

  • No.87 がばい旋風

    24/08/22 12:08:33

    >>80
    配慮はしてるつもりなんだけどね…
    旦那と2人で、用事があってとかは出掛けるかな。何かイベントやデートって感じは無いかも(笑)やっぱ大事なのかな?でも、旦那は私と2人で外食するなら、娘たちも一緒の家族で外食したいタイプかもしれない。それは娘たちが小さい時は良かったんだけど、大きくなってきたら難しいことに気づいてないのかもしれない。

  • No.92 アルプススタンド

    24/08/22 12:16:56

    >>87
    子供はいつかは離れる。
    夫婦二人になるんだから、ずっと二人でやっていこうと思うなら今から少しずつ二人でお出掛けが楽しめるといいね。
    うちはショッピングモールに一緒いって家電チェック、あとは別行動。ランチは一緒みたいな。全然デートじゃないけど。
    娘へのお土産を一緒に選ぶとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.99 がばい旋風

    24/08/22 12:33:03

    >>92
    そっか、そういうのも良いね。娘たちへのプレゼントもネットで買うばかりだったから、2人で何かを一緒に選ぶってことも無くなってたよ。昔はしてたし、確かに楽しかったかも。
    そうだね、母娘で出掛けるのは仕方ないにしても
    旦那と2人で出掛ける予定を私が作ればまた旦那の気持ちも違うかもしれないね。
    アドバイスありがとう!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。