これって私が悪いの?? へのコメント(No.59

  • No.59 吹奏楽部の応援

    24/08/22 11:28:51

    ゴメン、主だけのコメント見たけどうるさい・・・笑
    まずは一番初めに思った事。自己中だね、主は。
    子供の手が掛かる時期は旦那さん必要で、子供の手が掛からなくなったとたん必要ないとか、すっごく失礼だと思うよ。
    まして旦那さんが行きたくないのではなくて行きたいんでしょ。
    家族仲は良好で娘さんたちもパパが大好きなのは、旦那さんの努力が大きいと思うけど。
    誰かもコメントしてたけど、このままいくとどっかで不倫されると思う。
    急に孤独にされたら求められてる方へ行っちゃうと思う、そしたら主騒ぐよね。
    主はもう少し賢く旦那さん操ればいいだけなのに、何でこんなに騒ぐの?
    そして一緒の行動には主が必ず入ってないと気が済まない感じだよね、見てると。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。