カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
24/08/22 09:51:54
ん~逆の立場ならどう思う? 子供と旦那だけで楽しんだら嫌じゃない? そこが平気なら気持ちは分からんだろうね。
24/08/22 10:01:30
>>3 逆の立場なら、私は嬉しく思うかも。 自分が仕事の時に、子供たちと楽しい時間を作ってるなら良いって思う。 正月の集まりなんかは嬉し過ぎるよ(笑)挨拶はお互いがお互いの実家行くで良いと思ってたから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/22 10:04:03
>>5 実際旦那がよく思ってないんだから考えを改めればいいだけじゃないの?
24/08/22 13:18:57
>>5の主の答えで終わってるよね? 旦那がいない方が楽しいんでしょ? 色々気を使ってるふりはしてるけど、自分と子供で楽しむのが好きならそうしたらいいじゃない。 すねてる旦那のご機嫌取るのも嫌なら取らなきゃいいじゃない。 私が悪いの?って聞く人って悪いなんて1ミリも思ってないのに、いつまでやってんの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:59:38
295757
2
26/06/28 09:53:18
21
3
26/06/28 09:48:09
11
4
26/06/28 09:39:21
146
5
26/06/28 09:54:08
9
26/06/28 09:46:04
0
26/06/28 09:31:11
26/06/28 09:44:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 新潟産大付(新潟)
24/08/22 09:51:54
ん~逆の立場ならどう思う?
子供と旦那だけで楽しんだら嫌じゃない?
そこが平気なら気持ちは分からんだろうね。
No.5 主 がばい旋風
24/08/22 10:01:30
>>3
逆の立場なら、私は嬉しく思うかも。
自分が仕事の時に、子供たちと楽しい時間を作ってるなら良いって思う。
正月の集まりなんかは嬉し過ぎるよ(笑)挨拶はお互いがお互いの実家行くで良いと思ってたから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 長野日大(長野)
24/08/22 10:04:03
>>5 実際旦那がよく思ってないんだから考えを改めればいいだけじゃないの?
No.117 砂
24/08/22 13:18:57
>>5の主の答えで終わってるよね?
旦那がいない方が楽しいんでしょ?
色々気を使ってるふりはしてるけど、自分と子供で楽しむのが好きならそうしたらいいじゃない。
すねてる旦那のご機嫌取るのも嫌なら取らなきゃいいじゃない。
私が悪いの?って聞く人って悪いなんて1ミリも思ってないのに、いつまでやってんの?