カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/08/23 06:00:30
>>255 主が「いいよー」って決めることじゃなくない?せめて「どうする?」って聞くのが普通でしょ。なんで旦那に選択肢を与えないのか謎。
24/08/23 06:11:13
>>257 ちゃんと読んでから書いてほしいなー。そのコメントの疑問に対する答えも書いてるんだけど?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:03:20
0
26/06/27 09:59:26
26/06/27 09:55:36
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.257 西日本短大付(福岡)
24/08/23 06:00:30
>>255 主が「いいよー」って決めることじゃなくない?せめて「どうする?」って聞くのが普通でしょ。なんで旦那に選択肢を与えないのか謎。
No.261 主 小松大谷(石川)
24/08/23 06:11:13
>>257
ちゃんと読んでから書いてほしいなー。そのコメントの疑問に対する答えも書いてるんだけど?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません