カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
24/08/22 16:26:22
どんどんコメントしてくる主、見るほどに本当に性格悪い。 自分アゲアゲ凄くて反対に旦那サゲサゲ凄いね、自分が悪かったって事何一つ言えてない。 良い事言ってくれてる人いるのにね、都合悪いとコメント返信しないもんね。 しかもただの愚痴になってるみたいよ、このレス。 凄いね、性格悪い女王様だわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/22 16:54:15
>>204 返信が追いつかなかったのと、良いコメント風でも的外れなのは言い合わない為にコメント返さなかったよ。価値観の違いってあるし、文章だけで私の家族の全部は分からないじゃん。 でも、私の至らない部分を客観的に指摘してくれたコメントにはお礼したけどね? 性格は悪いかもしれないけど(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:13:58
229
2
26/06/22 22:13:18
293832
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 22:12:09
93
5
26/06/22 22:07:05
704745
26/06/22 22:08:50
26/06/22 22:21:56
26/06/22 22:06:50
0
26/06/22 22:19:07
10
26/06/22 22:18:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.204 吹奏楽部の応援
24/08/22 16:26:22
どんどんコメントしてくる主、見るほどに本当に性格悪い。
自分アゲアゲ凄くて反対に旦那サゲサゲ凄いね、自分が悪かったって事何一つ言えてない。
良い事言ってくれてる人いるのにね、都合悪いとコメント返信しないもんね。
しかもただの愚痴になってるみたいよ、このレス。
凄いね、性格悪い女王様だわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.208 主 がばい旋風
24/08/22 16:54:15
>>204
返信が追いつかなかったのと、良いコメント風でも的外れなのは言い合わない為にコメント返さなかったよ。価値観の違いってあるし、文章だけで私の家族の全部は分からないじゃん。
でも、私の至らない部分を客観的に指摘してくれたコメントにはお礼したけどね?
性格は悪いかもしれないけど(笑)