カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
24/08/22 13:12:14
これは似たような家族構成じゃないとなかなか 共感得られないかもね 私はわかるよ~しかもあまのじゃくだから旦那の都合が悪いから また今度にようか?ってなると、なんか俺が悪いみたいじゃんとか 本当は俺抜きで行きたいんでしょ?とか とにかくめんどくさい旦那なんだよー 相手するのも疲れるんだよー
24/08/22 13:20:00
>>113 あーそっか!家庭環境はみんな違うしね、私が悪いの?って聞くより、子供らが大きい家庭はお出かけの時に家族単位で動くかだけ聞けば良かったー! ありゃ旦那さん…天邪鬼かー(苦笑)そういう言い方されると疲れるね。 こっちが似たような態度したら、旦那側だって思うことあると思うんだけどねーそれは考えないのかねーと疑問だ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 14:57:19
0
26/06/22 14:54:39
26/06/22 14:56:23
26/06/22 14:55:50
26/06/22 14:48:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.113 白樺学園(北北海道)
24/08/22 13:12:14
これは似たような家族構成じゃないとなかなか
共感得られないかもね
私はわかるよ~しかもあまのじゃくだから旦那の都合が悪いから
また今度にようか?ってなると、なんか俺が悪いみたいじゃんとか
本当は俺抜きで行きたいんでしょ?とか
とにかくめんどくさい旦那なんだよー
相手するのも疲れるんだよー
No.118 主 がばい旋風
24/08/22 13:20:00
>>113
あーそっか!家庭環境はみんな違うしね、私が悪いの?って聞くより、子供らが大きい家庭はお出かけの時に家族単位で動くかだけ聞けば良かったー!
ありゃ旦那さん…天邪鬼かー(苦笑)そういう言い方されると疲れるね。
こっちが似たような態度したら、旦那側だって思うことあると思うんだけどねーそれは考えないのかねーと疑問だ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません