カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
24/08/22 12:18:06
>>83 「楽しい話を聞いてあげりゃ良いじゃん」って夫に言ったことはある? 子供が大きくなって一緒にお出掛けしたり出来なくなって寂しいのは分かるけど、遊びに行った話をしてる時に拗ねてるアピールばっかりしてると、娘に面倒がられるよって言えば夫も改めるんじゃないの。 私が悪いの?とか言ってないで、夫婦で話し合いすればいいような内容だと思うわ。
24/08/22 12:44:56
>>94 そうだね、旦那が拗ねてるアピールして私がこんな気持ちになってることは伝えてなかったよ。 こういう感じになったのも、下の子が中1にあがった今年からだったし…話してみる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/22 12:59:06
>>102 すでにそういうのは伝えてるのにすねてるのかと思ってた。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:59:18
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 17:05:24
15
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 興南(沖縄)
24/08/22 12:18:06
>>83
「楽しい話を聞いてあげりゃ良いじゃん」って夫に言ったことはある?
子供が大きくなって一緒にお出掛けしたり出来なくなって寂しいのは分かるけど、遊びに行った話をしてる時に拗ねてるアピールばっかりしてると、娘に面倒がられるよって言えば夫も改めるんじゃないの。
私が悪いの?とか言ってないで、夫婦で話し合いすればいいような内容だと思うわ。
No.102 主 がばい旋風
24/08/22 12:44:56
>>94
そうだね、旦那が拗ねてるアピールして私がこんな気持ちになってることは伝えてなかったよ。
こういう感じになったのも、下の子が中1にあがった今年からだったし…話してみる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.109 送りバント
24/08/22 12:59:06
>>102
すでにそういうのは伝えてるのにすねてるのかと思ってた。