吹奏楽部の応援
子供もいて(高3、中3)仕事にも恵まれてる(ホワイト企業で在宅勤務、年収600万程)、友達もいる(月2は会うし、平日電話で長電話もする)、趣味もある、子供も大きいので一人になろうと思えば一人でふらっと出かけられる。
色々と恵まれてるし充実しているはずなのに、一人で旅行に行きたい、時間気にせず出掛けたいと思ってしまいます。
この自分勝手な考えは性格でしょうか?もっと謙虚に生きなきゃダメかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません