カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/08/20 23:25:34
上の子と一緒なら二馬力だし、旦那置いて出ていけるんじゃない? 下の子の進学先を、転居先と合わせて考えて、進学が決まったらきっちり誓約つけて離婚する それまでに暴言録音、見守りカメラ設置で耐えるしかない 社会人の子については親権とか養育費とか関係ないし 下の子がどうしたいか、だけでしょ
24/08/21 05:52:49
>>36そうなんですが、3人が住めるそんな大きな部屋借りて、三人分の生活費は厳しいかと…2年目にしてはお給料貰ってる方だと思うんですけど、それでも全然少ないですし… まだ上の子には話していないので、どうしたいかはこれから聞いてみますが。 証拠残します
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:31:06
26/06/22 11:34:45
13
26/06/22 11:34:23
10
26/06/22 11:28:17
6
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 興南(沖縄)
24/08/20 23:25:34
上の子と一緒なら二馬力だし、旦那置いて出ていけるんじゃない?
下の子の進学先を、転居先と合わせて考えて、進学が決まったらきっちり誓約つけて離婚する
それまでに暴言録音、見守りカメラ設置で耐えるしかない
社会人の子については親権とか養育費とか関係ないし
下の子がどうしたいか、だけでしょ
No.38 主 たっちゃん
24/08/21 05:52:49
>>36そうなんですが、3人が住めるそんな大きな部屋借りて、三人分の生活費は厳しいかと…2年目にしてはお給料貰ってる方だと思うんですけど、それでも全然少ないですし…
まだ上の子には話していないので、どうしたいかはこれから聞いてみますが。
証拠残します
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません