シルバーの指輪で…

• ファッション・ビューティー
  • 主☆
  • F901iC
  • 06/02/16 07:03:53

今、結婚指輪(シルバー)と、もう一つ、ティファニーのアトラスワイドをつけていますが、結婚指輪の方は大丈夫なのですが、アトラスは、指がかぶれます(>_<。) アトラスやワイドをつけてる方で、かぶれ対策何かしてる人いたら教えて下さいm(__)m ちなみに、水分はこまめに拭くようにしています☆

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ユキ
    • F901iC
    • 06/02/17 04:19:08

あサン、やっぱ、ちょっとでも普通のより指輪が太いとかぶれますよね(>_<。) 私も、かぶれては外し、治ってつけるを繰り返しています↓↓左右交互につけたり。しかも、ジャストサイズよりひとつ大きめのがいいって知らなくて(友達が言ってたのですが…)ジャストなので、ますます指と密着してて…皮膚科の軟膏が治りが早いのかな??

• 0
    • 06/02/17 00:57:03

私も指かぶれた…ティファニーの1837シリーズで…
    どうやっても治らなかったからしばらく外してました。
    そしたら自然に治って、再度つけてみてもかぶれなかったです
    かぶれ対策じゃなくてすみません

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています