• No.677 動物園の飼育係

    24/11/12 00:48:04

    >>675
    自分は県外なので投票権ないんだけど
    稲村さんが言ってた、職員が働きやすい県庁、県職員が働きやすい職場になるようにしたい、みたいな事ばかり言ってたので、なんか呆れましたね。
    稲村さんは県職員だけしか見てないんだなって。
    職員の為の県知事さんなら稲村さん、県民の為の県知事さんなら斎藤さん。
    まあ稲村さんにはバックがついてるからね。たぶん当選しちゃうのかもしれないけど。
    それを良いとするか否とするか。
    兵庫県民さんの意思次第なんだなって、とても苦しくて辛いけどそう思う事にします。
    斎藤さんがんばれ。必ず返り咲きして知事さんななって下さい。
    他県からのどうでもいいコメントでした。

  • No.687 アニメーター

    24/11/12 12:45:32

    >>677
    県職員だって県民でしょう?石川の時も思ったけど、県職員だって県民であり被災してるのに県民のために働いて当然みたいな感じで、兵庫県職員は県民のために働きづらいのは仕方ないみたいな姿勢ってどうなの?職員を大切にできない人が県民を大切にするとは思えないけど。どっかの不倫党首の奥さんも似たようなこと言ってたけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。