• No.168 鳴門渦潮(徳島)

    24/08/20 15:38:49

    救助活動して下さった男性に私は良いから子供を助けてって言ってましたって聞いたけど母親、自分が迷惑をかけたのに上から目線するの?人が悪い。物が悪い。人やら物のせいにする性格の母親だぁ〜。まぁこれじゃ反省してはいないよね?

  • No.180

    24/08/20 15:45:35

    >>168
    大事故起こして「言い方気をつけなきゃ」とか考えられないって。別に上から目線でもないでしょ、実際にどう言ったのかもわからないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。