カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/08/20 11:28:55
皆さん、さまざまなご意見ありがとうございます。 ちょうど昨日お出かけして、思い通りにならず泣き叫んでまわりの視線が痛かったので、私も泣きそうで話をきいてほしかった。 寄り添った意見の方、とても嬉しかったです。 厳しい意見の方も考えさせられました。 今は夏休み中だから余計思ったのかも。 幼稚園行ってる間は、確かに一人の時間はありますね。 うちの息子はワガママだけど、いいところも沢山の、可愛い可愛い一人息子。 マイペースで育てていきたいと思います。 ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/21 09:50:03
>>32 何人だろうが子育ては大変だし、親ができる事は限られているよね。 大切に育て、子育てを楽しんでください。きっと楽しい思い出になるから。
24/08/24 11:07:06
>>32 そう言う子がもう1人更にもう1人いたらそりゃ大変も倍になっていくよね でも、可愛いところも倍あると考えたらいいと思う
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:29:23
295591
2
26/06/27 18:27:22
49
3
26/06/27 18:21:58
103
4
26/06/27 18:20:00
29
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:29:38
0
26/06/27 18:28:10
26/06/27 18:27:57
26/06/27 18:25:43
26/06/27 18:00:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 主 ゆゆゆ
24/08/20 11:28:55
皆さん、さまざまなご意見ありがとうございます。
ちょうど昨日お出かけして、思い通りにならず泣き叫んでまわりの視線が痛かったので、私も泣きそうで話をきいてほしかった。
寄り添った意見の方、とても嬉しかったです。
厳しい意見の方も考えさせられました。
今は夏休み中だから余計思ったのかも。
幼稚園行ってる間は、確かに一人の時間はありますね。
うちの息子はワガママだけど、いいところも沢山の、可愛い可愛い一人息子。
マイペースで育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 掛川西(静岡)
24/08/21 09:50:03
>>32
何人だろうが子育ては大変だし、親ができる事は限られているよね。
大切に育て、子育てを楽しんでください。きっと楽しい思い出になるから。
No.53 金足農(秋田)
24/08/24 11:07:06
>>32
そう言う子がもう1人更にもう1人いたらそりゃ大変も倍になっていくよね
でも、可愛いところも倍あると考えたらいいと思う