カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/08/19 11:46:48
みなさん、いちごのクレープが食べたくていったのにいちごがなかったら「じゃあいいや」って帰るのでしょうか 私も、きょうだいの子も本当はいちごが良かったです。(夫はバナナ) でも注文をしている途中でいちごが無いと分かったら、「じゃあバナナでいいや」ってならないですか? 「いちご無いからじゃあ私は要らないわ」と私が言ったらお店に対して失礼かなと思い。 要らないものはいらないって方針も分かるんだけど、事前に「売り切れ」とメニューに書いてあったならそのまま「いちごないねーまた今度にしよう」で帰れたのに レジのところで「いちごチョコで」と注文してるときに、「いちごは売り切れで」と言われたら「いちごないなら要らないです、帰ります」ってなんか感じ悪くないですか?
24/08/19 12:51:41
>>25 なんだコレ、無駄に長い😱 親子でちょっと… 子供に聞いてから買わなかったあなたが悪いの一言ですね 後、小学生の括りで考えるのは間違い!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:18:42
0
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 青森山田(青森)
24/08/19 11:46:48
みなさん、いちごのクレープが食べたくていったのにいちごがなかったら「じゃあいいや」って帰るのでしょうか
私も、きょうだいの子も本当はいちごが良かったです。(夫はバナナ)
でも注文をしている途中でいちごが無いと分かったら、「じゃあバナナでいいや」ってならないですか?
「いちご無いからじゃあ私は要らないわ」と私が言ったらお店に対して失礼かなと思い。
要らないものはいらないって方針も分かるんだけど、事前に「売り切れ」とメニューに書いてあったならそのまま「いちごないねーまた今度にしよう」で帰れたのに
レジのところで「いちごチョコで」と注文してるときに、「いちごは売り切れで」と言われたら「いちごないなら要らないです、帰ります」ってなんか感じ悪くないですか?
No.70 北陸(福井)
24/08/19 12:51:41
>>25
なんだコレ、無駄に長い😱
親子でちょっと…
子供に聞いてから買わなかったあなたが悪いの一言ですね
後、小学生の括りで考えるのは間違い!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません