カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/08/19 11:46:48
みなさん、いちごのクレープが食べたくていったのにいちごがなかったら「じゃあいいや」って帰るのでしょうか 私も、きょうだいの子も本当はいちごが良かったです。(夫はバナナ) でも注文をしている途中でいちごが無いと分かったら、「じゃあバナナでいいや」ってならないですか? 「いちご無いからじゃあ私は要らないわ」と私が言ったらお店に対して失礼かなと思い。 要らないものはいらないって方針も分かるんだけど、事前に「売り切れ」とメニューに書いてあったならそのまま「いちごないねーまた今度にしよう」で帰れたのに レジのところで「いちごチョコで」と注文してるときに、「いちごは売り切れで」と言われたら「いちごないなら要らないです、帰ります」ってなんか感じ悪くないですか?
24/08/19 12:21:13
>>25 何で失礼になるのよ じゃあバナナだけでって言えばいいだけだし苺の分を全部 バナナにする必要ないよ 主は苺がよかったけどバナナでも良かっただけで なんでもいいからクレープが食べれればいい人と いちごのクレープが食べれればいい人と そこのお店の苺のクレープじゃなきゃ食べたくない人 色んな人いるでしょ 自分の娘がどのタイプか見極めてあげてよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/19 12:23:06
>>44 うちの旦那が主みたいなタイプだから そういう人はこれじゃなきゃって気持ちが 理解できないみたいね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 青森山田(青森)
24/08/19 11:46:48
みなさん、いちごのクレープが食べたくていったのにいちごがなかったら「じゃあいいや」って帰るのでしょうか
私も、きょうだいの子も本当はいちごが良かったです。(夫はバナナ)
でも注文をしている途中でいちごが無いと分かったら、「じゃあバナナでいいや」ってならないですか?
「いちご無いからじゃあ私は要らないわ」と私が言ったらお店に対して失礼かなと思い。
要らないものはいらないって方針も分かるんだけど、事前に「売り切れ」とメニューに書いてあったならそのまま「いちごないねーまた今度にしよう」で帰れたのに
レジのところで「いちごチョコで」と注文してるときに、「いちごは売り切れで」と言われたら「いちごないなら要らないです、帰ります」ってなんか感じ悪くないですか?
No.44 大阪桐蔭(大阪)
24/08/19 12:21:13
>>25
何で失礼になるのよ
じゃあバナナだけでって言えばいいだけだし苺の分を全部
バナナにする必要ないよ
主は苺がよかったけどバナナでも良かっただけで
なんでもいいからクレープが食べれればいい人と
いちごのクレープが食べれればいい人と
そこのお店の苺のクレープじゃなきゃ食べたくない人
色んな人いるでしょ
自分の娘がどのタイプか見極めてあげてよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 大阪桐蔭(大阪)
24/08/19 12:23:06
>>44
うちの旦那が主みたいなタイプだから
そういう人はこれじゃなきゃって気持ちが
理解できないみたいね