カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
24/08/19 13:55:48
>>110 ショッピングモールに入ってる映画館だから待機は難しいんだよね それに、見たい映画もAとBがあって意見が分かれたら絶対にこの子の見たい映画じゃないとダメなんだよね そうしないと「見ない」「Bなら絶対にしんでも見たくない」「Bなんて見てるのあたまおかしい」まで言い出す・・・きょうだいもそんなこと言われるから「じゃあAでいいよ」と諦めて従う。これが当たり前になってた
24/08/19 15:18:00
>>111身内でも娘さんのそういう行動に辟易してるのに、それを外の他人に対してやったら、娘さん孤立するでしょうね。 外面良く身内と他人で切り替えてるのかも知れないけど、外で不意にボロがでてしまったり、外面良くしててのストレスを家族にぶつけまくるのをずっと続けるかも知れない。 もう高学年だし、毅然とした対応もしていかないとダメじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:37:27
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 主 青森山田(青森)
24/08/19 13:55:48
>>110
ショッピングモールに入ってる映画館だから待機は難しいんだよね
それに、見たい映画もAとBがあって意見が分かれたら絶対にこの子の見たい映画じゃないとダメなんだよね
そうしないと「見ない」「Bなら絶対にしんでも見たくない」「Bなんて見てるのあたまおかしい」まで言い出す・・・きょうだいもそんなこと言われるから「じゃあAでいいよ」と諦めて従う。これが当たり前になってた
No.214 チアリーディング
24/08/19 15:18:00
>>111身内でも娘さんのそういう行動に辟易してるのに、それを外の他人に対してやったら、娘さん孤立するでしょうね。
外面良く身内と他人で切り替えてるのかも知れないけど、外で不意にボロがでてしまったり、外面良くしててのストレスを家族にぶつけまくるのをずっと続けるかも知れない。
もう高学年だし、毅然とした対応もしていかないとダメじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません