カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/08/19 14:19:56
>>121 この方の一番意見がしっくりきました。 結構家から離れてる人気のクレープ屋さんで、注文までも10分待ってて行列のクレープ屋さんでした。出来るまで20分かかったし 「せっかく待ったんだから、せっかくここまで来たんだから」 があって無理やり押し付けてしまったのは反省します。でもそこまで頑なに拒否しなくても・・・って思ってしまった。 もしかしたら一口食べてみたら「いちごが良かったけどバナナもおいしいね」ってなるかな~機嫌直るかな~って淡い期待してしまった。 でも、そんな人の想いより自分の「いちごが食べたかった」が勝っちゃうんだ・・・とちょっとショックというか何というか。 多分、私がしつこくすぎたのもあったのかもしれない 30分間ずっと無理やりいってたわけじゃなくて、みんなクレープ食べ終わるまでにちょっと声かけ程度に「〇〇も食べるー?」って感じで言ってたくらいで。片手に要らないクレープ持って、もう片方で食べて美味しいはずなのになんかモヤモヤして味も覚えてないや
24/08/19 14:30:42
>>145 これ読んで思ったわ。 子供云々じゃなくて、主自体に問題があるんだよ。 要らない、食べたくないって言ってるんだから それで終わればいいじゃん。 ほらバナナもおいしいでしょ!ってなるかもって なるわけねーじゃん。イチゴがいい、イチゴが食べたいって 言ってるんだから。押し付けんなって思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.145 主 青森山田(青森)
24/08/19 14:19:56
>>121
この方の一番意見がしっくりきました。
結構家から離れてる人気のクレープ屋さんで、注文までも10分待ってて行列のクレープ屋さんでした。出来るまで20分かかったし
「せっかく待ったんだから、せっかくここまで来たんだから」
があって無理やり押し付けてしまったのは反省します。でもそこまで頑なに拒否しなくても・・・って思ってしまった。
もしかしたら一口食べてみたら「いちごが良かったけどバナナもおいしいね」ってなるかな~機嫌直るかな~って淡い期待してしまった。
でも、そんな人の想いより自分の「いちごが食べたかった」が勝っちゃうんだ・・・とちょっとショックというか何というか。
多分、私がしつこくすぎたのもあったのかもしれない
30分間ずっと無理やりいってたわけじゃなくて、みんなクレープ食べ終わるまでにちょっと声かけ程度に「〇〇も食べるー?」って感じで言ってたくらいで。片手に要らないクレープ持って、もう片方で食べて美味しいはずなのになんかモヤモヤして味も覚えてないや
No.162 砂
24/08/19 14:30:42
>>145
これ読んで思ったわ。
子供云々じゃなくて、主自体に問題があるんだよ。
要らない、食べたくないって言ってるんだから
それで終わればいいじゃん。
ほらバナナもおいしいでしょ!ってなるかもって
なるわけねーじゃん。イチゴがいい、イチゴが食べたいって
言ってるんだから。押し付けんなって思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません