カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
24/08/19 13:55:48
>>110 ショッピングモールに入ってる映画館だから待機は難しいんだよね それに、見たい映画もAとBがあって意見が分かれたら絶対にこの子の見たい映画じゃないとダメなんだよね そうしないと「見ない」「Bなら絶対にしんでも見たくない」「Bなんて見てるのあたまおかしい」まで言い出す・・・きょうだいもそんなこと言われるから「じゃあAでいいよ」と諦めて従う。これが当たり前になってた
24/08/19 14:20:54
>>111 それこそ映画なんて好みあるんだし、 上の子と下の子が見たい映画が分かれてるなら大人二人で分かれて入るとか 別の日にして旦那と留守番してなよとかいくらでもできるよね 「当たり前になってた」って親が楽な方に誘導してるだけだよねw 下の子がただただ毒親と毒姉のサンドバッグ要因でマジで可哀想 おねーちゃんのワガママをバカ親が黙ってハイハイって受け入れるから、 せめて自分は我慢しなきゃなって思ってるんだろうな。不憫すぎる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 主 青森山田(青森)
24/08/19 13:55:48
>>110
ショッピングモールに入ってる映画館だから待機は難しいんだよね
それに、見たい映画もAとBがあって意見が分かれたら絶対にこの子の見たい映画じゃないとダメなんだよね
そうしないと「見ない」「Bなら絶対にしんでも見たくない」「Bなんて見てるのあたまおかしい」まで言い出す・・・きょうだいもそんなこと言われるから「じゃあAでいいよ」と諦めて従う。これが当たり前になってた
No.146 サヨナラ
24/08/19 14:20:54
>>111
それこそ映画なんて好みあるんだし、
上の子と下の子が見たい映画が分かれてるなら大人二人で分かれて入るとか
別の日にして旦那と留守番してなよとかいくらでもできるよね
「当たり前になってた」って親が楽な方に誘導してるだけだよねw
下の子がただただ毒親と毒姉のサンドバッグ要因でマジで可哀想
おねーちゃんのワガママをバカ親が黙ってハイハイって受け入れるから、
せめて自分は我慢しなきゃなって思ってるんだろうな。不憫すぎる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません