義実家から3日前に法事するからと言われる。

匿名

あああああああ〜〜〜(サイレン)

24/08/18 21:53:11

お義母さんの親族にはきちんと何日も前から報告していてみんなきっちり休みを合わして来ている。
義父の親戚は疎遠みたいで呼ばない。私の家族には一応声はかけるけど3日前に法事すっからと言われる。
私も旦那も働いてるからだいたい行かないことが多い。
これって普通? 
仲間外れみたいで気分悪いわ。正月もこんな感じ。あしたすっから!て言われて全てが突然。
私も働いてるし、前もって予定教えてほしいと話しても、『あしたすっから3日後すっからは変わらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 掛川西(静岡)

    24/08/19 08:02:25

    普通じゃないよね?
    ありがとう。悟空のコメント笑いました。
    ほんとあんな話し方なんです。明日すっから!全てがいきなりで無理です。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。