31日までに現金で150万用意しないといけないんだけどどうにかして作る方法って

  • なんでも
    • 68
    • 花巻東(岩手)
      24/08/18 16:44:21
    >>58
    じゃ、裁判も無理じゃない??
    向こうは弁護士ついてて、こちらは弁護士つけないで裁判!なんて負け戦じゃん?

    お金払うから、旦那に告げ口しないことを約束させるには、こちらの弁護士にそういう契約書類を作ってもらって相手に判を押させないと。

    口約束じゃ、お金貰いましたけど、主の旦那に言わないなんて約束はしてませんってなっても何も言えないよ。

    サレ妻の立場なら、お金もらっていったん腹がおさまったとしても、もし主が家族仲良しそうに歩いてる姿見たら、何笑ってるの?って地獄に引きずり下ろしたくなると思う。

    だからこそ、ちゃんと書面に残さなきゃ。
    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ