31日までに現金で150万用意しないといけないんだけどどうにかして作る方法って

  • なんでも
    • 37
    • KK
      24/08/18 16:16:00
    別に私だけが不幸になるなら全然いいんです
    でもこれで離婚になったりでもしたら子供達が可哀想だからこんなことで子供を不幸にしたくない気持ちが一番です
    私も片親で子供の頃は結構我慢してきた事も多いし、子供達に同じ思いはさせたくない
    自分の父親がギャンブルはするし外に女作ったりするようなダメ人間で、結局離婚して母親は養育費とかも貰えずに苦労してきたので、もし離婚になって同じような事になったら、当時の辛さをわかっているからそこ、そこだけは避けたいです
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ