アルプススタンド
東京に住んでる方か住んだことある方アンケートに答えてもらえると嬉しいです。
親族からの土地贈与で3つから選択できるならどの地域にしますか?周辺環境を言うとキリが無いし、詳しい住所も言えないので地域だけで考えてほしいです。
もっと他の所に自分達で買いなさい!って意見やリセールを!って意見もあるかと思いますがとりあえずはこちらのアンケートお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 宮崎商(宮崎)
24/08/16 20:28:53
1 北区
お隣板橋区に住んでたけど、北区もよく行ってたよ!
車の運転もしやすかったし、美味しいお店も多かったし、習い事も通わせやすくて良かったよー。
返信
No.13 坊主
24/08/16 20:26:47
1 北区
昨年、相続で土地譲り受けたけど
駅から近くて人気のエリアで12,000万円で
売れたよ。
なんでこんな区で高く売れたのかは土地勘ないからこれ以上は知らないけど。私なら3つの土地とも住みたくない。ただ売るなら北区おすすめ
返信
No.11 金足農(秋田)
24/08/16 20:04:42
1 北区
いいと思う。
返信
No.6 銀傘
24/08/16 19:45:27
1 北区
交通の便は良い方かな
返信
No.4 長野日大(長野)
24/08/16 19:41:10
1 北区
I LOVE赤羽
返信