花巻東(岩手)
育て方が間違っていたのは前提です。6年生の息子が出したら出しっぱなしで言われるまで片付けません。自分の部屋だけではなくリビングにも持ってきて散らかします。皆さんのお子さんはきちんと片付けますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 花巻東(岩手)
24/08/15 17:04:00
>>1 確かに、小さい頃はちゃん片付けとしていたな。
返信
No.1 興南(沖縄)
24/08/15 15:28:11
うちは服脱ぎっぱなし
幼稚園のときに、ぱなし君逹ちゃんとお片付けして下さいよーと言われて小学6年まではちゃんとやってたけど、中学になってから制服、体操服、私服全部階段下の廊下に脱ぎっぱなし!
返信
1件