大人1人が年長~小3の子ども4人をプールに連れて行くのはアリ?

匿名

sumi

24/08/15 08:28:10

大人1人が、年長・小1・小2・小3の子ども4人をプールに連れて行くのは、安全面でどう思いますか?
四角いプールが2つ、すべて見渡せる範囲の小さな市民プールです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 sumi

    24/08/19 20:58:10

    トピ主です。
    皆さんご意見ありがとうございました!
    結論は、甥姪含む子ども4人を連れて行こうとした夫の暴走を止めることができました。

    地域によっていろんなルールがあるんですね。
    うちは小2以下は保護者が必要、としか書かれていませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。