乾燥性敏感肌で毛穴やニキビ跡が目立つ方どんな化粧水、乳液使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 488
    • カブト☆
      06/04/16 08:33:35

    元販売員様☆時間が取れましたら是非私にもアドバイスください。
    私は今年26歳になる者です。今までどのメーカーの化粧品を使ってもニキビと言うか吹き出物みたいなものが出来てしまってお化粧すらしたことなかったんですが、二人目出産後、さらに肌質が変わったのか頬がカサカサカサカサ、ハタケみたいなのができたりしてきたので、手入れをし始めたのです。そしたら最初はスベスベ肌になるんですが化粧品に慣れてくると今度はベタツキが出たりニキビが出来たりするんです。基礎化粧品は敏感肌用を使ってるんですが、合ってないのでしょうか??お化粧はニキビが出ちゃうのでしたことないです。アドバイスお願いしますm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ