急上昇
神の子
私は別に女湯に小学生の男の子が居てもいいと思ってる。ジロジロ見たり触ったりしてこなければ。
昨今、男湯に1人で行かせるのが不安という気持ちもわかるから。
ただ今日、本当に気持ち悪いガキがいた。夕方六時くらい、高校生くらいの集団が入ってきてた。あとから小5?6?くらいの男の子がなぜか一人で入ってきてシャワーを浴びてお湯に使ってたの。髪も長くてヘアピンつけて可愛い系の男の子だったかその女子高生たちが話しかけてて楽しく笑ってたんだけど、その女子高生がお風呂から出ておしりが丸見えになった時、ちんちんを触り始めて、精液を出してた。顔が緩んでたから。
それでさっさと出て行こうとしたから追いかけて脱衣所でお母さんはって聞いたら後から来るって言ったけど来ないと。それで小さな声でさっき射精した?って言ったらごめんなさいって素直に謝ったから黒だなとわかって次やったら警察に言うからねと行って帰った。
こういうエロガキはまじでお腹にパンチでも入れてやりたいけどぐっと我慢した。みんなは店の人に言う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません