• No.74 熊本工(熊本)

    24/08/16 15:35:34

    うんざり分かる😂
    うちも毎週帰ってくるし、お盆休みも18日までいるらしい。
    でもね、私がインフルエンザになった時も心配だからと帰ってきてくれて、掃除洗濯、犬の世話、買い出しゴミ出し、食べやすいゼリーや果物を買ってきたり、お粥作ってくれたよ。
    それからは家事を手伝ってもらう事が増えた。
    もう子どもではなく大人なんだなと思うようになって、うんざり感少し減ったよ。
    少しだけどね笑
    それと、突き放すと困った時に頼ってくれない気がするから、私は突き放さないことにしてるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。