フワちゃん芸能活動休止へ へのコメント(No.378

  • No.378 長野日大(長野)

    24/08/12 08:34:12

    いじめた側の人って、反省して時間が経ったらやり直せるって当たり前に思ってるんだよね。
    やられた方は、どんなに時間が経っても傷はいえないし、ちょっとしたことでも思い出してはまた傷つくのにさ。

    フワを見るたびにいじめっ子の都合の良いセリフを思い出し傷つく人がいることを考えると、もしまたしばらくしてテレビに復活することがあれば、テレビ業界全体がおかしいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。